用品・車検・中古車販売。
自動車業界も今ではWEB広告にあふれ、
関係者は悩んでいた…

自社のホームページでは発信力が低い。広告を作れる人間がいない。広告をいつ打てば効果が出るのかわからない。プレスリリースの手段がない。
社長は広告で困っていた
どのように広告を制作していいのかわからない。他の仕事があって広告制作の時間がない。短い広告期間に効果が出るかが不安。どこに広告を出せばよいかわからない。
担当者は広告で困っていた

一概に広告といっても、
種類はたくさんある。

いざ広告を出そう!!と思っても幅広いジャンルの広告があります。
TVCMや雑誌広告、ダイレクトメールや直接的な電話営業に至るまで。
その中から商品や事業に最適なものを選ぶだけでも時間がかかってしまいます。
さらに大半の広告には期間があり、期間が過ぎれば誰の目にも触れなくなってしまうものがたくさんあります。
経営者や広告担当者は悩みが尽きない訳ですね。
出展:電通 日本の広告費統計

できれば自社のメディアで
宣伝したいけれど…

今では、ホームページは持っていて当たり前となった時代。 ですが、急速にWEBサイトが増え、皆がSEOにも力を入れているため、自社のホームページお客様に商品やサービスの内容を届けるのは難しくなってしまっているのが現状です。
さらに、顔が見えないネットの世界ではお客様はレビューや第三者のコメントを元に商品やサービスへの信頼性を確認するもの。
自社発信の広告だけでは、簡単に信用を得られない時代になっています。

悩み、考えるうちに
広告を打たずに時間が経ち
機会損失をしていませんか?

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